-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
てなわけで、4年越しの
2008 / 12 / 04 ( Thu )
マクトレスってなまえ。中学のときにつけたんだよね


今でも覚えてる。おばあちゃんちのトイレでひらめいたんだ。

マ ク ト レ ス

といれっぽいでしょ、

更新してるのにきづくひとは1人でしょう。
マクさん^^;;



dkfjalfdjaffgaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


150なったんだよね

そんだけなんだよ。
まぁこれからも。地道にメイプルしていきます。
コツコツといままでみたいに。

チョコムもなんかがんばって180なろうとしてるけど
仕事大丈夫なんかな(。・ρ・)

みかは。遊んでるし

ジュンジがんばってるswww

まぁ寝ます
00:30:04 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
2段階
2008 / 08 / 08 ( Fri )
今日が岐阜最後の日です

宮崎帰れる日がわかり1ヶ月...ながかった

荷造りOKかな?
飛行機ちゃんとのれるかな?><

それが今一番の不安要素です


でわ仕事がんばります
08:17:14 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
エクスカリバー!!!
2008 / 08 / 05 ( Tue )
ばーーーーーーーん!
いや。帰りたい。
21時ですの更新です
sereku.jpg
ひまだったので
せれくさんのアバ考えました、
ふつーにしました、
ふつーです


で、別に生活の変化もないしめぽも変化なしなのです

じゃぁここに何をかけばいいか

僕について書きましょう


まぁ、穏やかな性格^3^
泣くと、マイナスな性格に変化↓↓
泣ける映画は絶対泣く
たまにテンションあがる
寂しがりや?
会社員
若い
笑顔かかわいい子好み
でも、女優とかグラビア系にはキュンとこない
甘すぎるものがきらい
甘いのあんまりすきじゃない
辛いのはまぁまぁすき
グレープフルーツなどみかん系すき
アサリの味噌汁きらい。アサリくさいのきらい
アサリの身はたべる
麺類すき
うどんラーメンはよくくう
テニスできる
ラグビー痛いからパスだけでいい
筋肉今きたえてる→目標現役の3分の2
テレビみない、メイポしてるもん
ニュース毎朝ぐーぐrでみてる
音楽は、どんなジャンルが好きってのはない。すきなのをきくだけ
お笑い 我が家 ゴージャス 斜め45°
マンガ エアギア 天上天下 ブリーチ バキ あとマガジンにのってるの軽くみる
イベント系テンションあがるタイプ
祭りすき
花火すっき
お酒。よわい 体あかくなる まだ限界をみていません
部屋 結構ちらかるけどすぐ片付く感じなかんじ
着信 電話 おとぎ メール キミヘムカウヒカリ
待ちうけ モザイク(ピンク)
バックにいれるもの 洗顔ペーパー ヘアピン サイフ けーたーい ハンドタオル ガム 
ひげ あんまり伸びない 薄い
寝起き 不規則
ねぞう  わからない
枕    愛用の枕
パソコン  チョコム作成パソコン
料理  作るのできるよ片付けるの面倒(父譲り)
良く電話するひと みか すずきさん おきた ちょこむ?
彼女 なす
人見知り
推薦するえいが 時をかける少女 サイン 
9時半です
30分かかりました、

かえらせて
21:30:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7時52分
2008 / 08 / 01 ( Fri )
みるとなえるね

ぁ。会社おくれる^^;
って

もう今日いきたくないって。(つかれ

まっでもいくけどね

毎日先輩をおこしてるな
そろそろ、まくとれすがぶちぎれてニュースでるかも


めいぽ~~~~~~~~~
卵かったよ8~20~まで
しんだよ、だれかさんが内緒してきて!
13%^p^

で。だれかさんが100mかしてって^p^

まぁ隆盛について、話したよ
DEX強化の隆盛うってないんだよね。

つくれっていわれたよ、ちょこむに。強化とかまじめにやったの高校1年のときだったな。
怖いね、いま4.5gあるけど
これからの進路は
まず
確実にSE30はろうかな
で!あまったお金で隆盛
SE301回ではりついてほしい;;そすれば残金3.5
隆盛の強化品なければ、つくるか、買うかで1g
残金2.5


工事長:おなかいてぇ~帰ろうかな...
40歳:そこですればいじゃ(事務所のトイレ
工事長:家じゃないと....
40歳:うわさがたっちゃう?(笑

攻撃手袋12 1.6g?

残金900m
うん
これでいいお;;
900mで隆盛強化?
こわいねー
両方なくしそうで。
でもこの壁こえないとなにもないお

最近なにもドロップせんしなぁあ
狩やめて、武者周り専念しようかな

みかさんと姫いくのもいいなぁ
もえーーーーーーーー

昨日シャッター下ろしてるときに自分の頭ぶつけた



もエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信
みか:あれだよ、覚えてないのは夢といっしょ
おきたらわすれてるんだよ。てか夢だったのかなあれ

おしまい
08:45:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
鍛え
2008 / 07 / 31 ( Thu )
若いからだをフルに稼動させ
仕事をし、メイポをする
睡眠ぶそくだが、つかれる試験をがんばる
最近1日1食しかくってないきがした

朝パンひときれ
あのスティック上のパンが6本ぐらいはいってるのあるじゃん
あれの1っぽん

昼飯14~16時の間にとる

晩飯食欲なし、飲み物くらい摂取

うん  やく一食

仕事中気分わるくなるねくわなきゃ


忘れないように僕は笑うけど
それだけじゃ足りないから
小指と小指で誓い合っては
いつもの歌歌うんだ

『指切りげんまん 嘘ついたら針千本飲ーますっ』

だけどその度胸が痛むのを僕は少し気付いてた
顔に出ないようにまた笑うけど
気付かれてはいないかな

歌い終わったその時に 未来のデジャブ顔を出す

あの時君のその小指は 僕になんて誓ったんだい?
あの時僕のこの小指は 君になんて誓ったんだい?

約束交わす度に分かってた 君は少し遠くなる
この距離また縮めたくなっては約束を積み上げてく

そうやって 約束して また破って 疑って
遠くなって 繰り返して そんな約束なんて

二人のうちどちらかを 嘘つきにするための
ものならばそんなものは いらないよ

きっと大丈夫 二人なら
未来にデジャブ いないいないばぁ

あの時の僕のこの小指は 君をなんで疑ったんだい?
あの時の僕のこの小指は 君になんでビビってたんだい?
あの時の君のその小指は 僕になんて誓ったんだい?

そんなことはもう言いたくない
君にだって言わせやしない

小指は指切りのためじゃない
誓いは交わし合うもんじゃない
小指は指切りのためじゃない
誓いは交わし合うもんじゃない

お互いの胸の内にそっと



メイポ142なりました。


今日あさ電話が@@

o蜜柑ちぃoさまです
昨日約束したモーニングコールきました^3^
なに話したか覚えていないけどありがたかったです

上の歌詞は RADWIMPSで指きりげんまん です
みかさんがうそついたら、針千本のませよ

バカ!ドジ!マヌケ!死ね!オタンコナス!

なーーんでしょ!あててみな!

プシューーーーーーーーーーー.....END

コメント返信
みかんちぃまつざか コメント何かいてたかわすれたー3-
17:53:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
